2023-01-01から1年間の記事一覧

【最終742位、797位】レギュE対応壁サル構築

シーズン12、お疲れ様でした。 結果を出された方、おめでとうございます。 自分は今期も結果は奮いませんでしたが、エンジョイ勢としてはまあまあ頑張れたと思っており、2ロム最終3桁を達成できたので、上位を目指す方の参考にはならないとは思いますが、な…

【単体考察】ハバカミはご飯!電気テラスコノヨザル

Ꮪ11お疲れ様でした。 結果を出された方、本当におめでとうございます。 結果の出せなかった方、また一緒に頑張りましょう。 今回自分は最高194xくらい、最終銀河系とまったく結果は出せなかったのですが、使っていたコノヨザルが3桁〜4桁前半でとても活躍し…

ポケモン対戦を嫌いにならないために

ランクマ潜ってますか? ランクマに潜ってると、誰でも「はーつまんな。やってられんわ」と思う時がちょいちょいあると思います。 つらら3連怯み、勝ち確場面からの逆転急所、電磁波麻痺3連痺れ・・・ そして何より、「なぜか分からないけど勝てない」対戦が…

【最終523位・R2009】サイクルくるくるクエスサル

ポケモンSVシーズン4、お疲れ様でした。 強者の方には遠く及びませんが、久しぶりに最終3桁、レート2000を達成したので記事を書くことにしました。 【使用構築】 【コンセプト】 前期からクエスサルバトンを使っていたのですが、以下のような課題がありまし…